てんくらCなめたらダメ〜🙅‍♀️月山🗻

2022.06.08(水) 日帰り

DAY 1

今日はどこも天気はイマイチ... 東北の方がまだ天気☀️がいいといろいろ師匠は考えてくださいました… しかしながらてんくらA⇒てんくらCと急に変わっちゃった👉🏻👈🏻💦 でも月山行きたーい🫧🤍 段々と良くなってくる予報なので行ってきちゃいました✊🏻 ̖́- ※ちょっと道を外れていますので軌跡は取らないでくださいね・。.♡ では写真で振り返ります𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼

月山 大江町 シニアセンター大江温泉♨️
0237-83-4338

♨️♨️♨️
シニアセンターとなってますが若い方も入ってます♡♡
大江町 シニアセンター大江温泉♨️ 0237-83-4338 https://goo.gl/maps/NCDVVrjab9h49miS7 ♨️♨️♨️ シニアセンターとなってますが若い方も入ってます♡♡ なんと350円でボディソープもリンスインシャンプーもあり♨️も素敵です♪♪(( *ˊᗜˋ* )ゞ zuko温泉評価(🌟🌟🌟🌟このお値段でコスパ最高級です❣️)オススメ~~~✨