おにやんま君と初デート💕

2022.06.07(火) 日帰り

DAY 1

ついに私もおにやんま君デビューしました〜🙌 ずっと欲しかったんだけど、Amazonだと偽物疑惑があったから買わずにそのまま…。たまたま近所の杏林堂に行ったらあった〜‼️即試してみたくて、早速いつもの竜爪山へ⛰ 竜爪山って、思えば今年に入ってまだ一度も来ていなかった💦ご無沙汰でした〜🙇‍♀️ 今日は午後に用事があったから、楽々穂積神社から⛩スタート😅💦 最初ザックに付けてたら、顔の周りにブンブンが来る〜😣 んで、キャップに付け替えたら顔周りに全然来なくなってびっくり‼️薬を使わない見た目だけでアブとかブヨが🪰寄って来なくなる優れ物❣️最初は半信半疑だったけど、本当に効果があった❗️是非皆さんも買ってみて🤣 大無間に登る1週間位前から、胃痛、吐気が酷くて殆ど食べられない😣まだずーっと胃痛と吐気が続いています😓 看護師は変なプライドがあって、「こんな事位で受診出来ない‼️」って考えが常にある。 何とか自力で治してやる‼️とH2ブロッカー飲んだりしてね…😅 タール便出てないし、大丈夫🙆‍♀️と毎日バイタルチェック❗️ 原因は大無間じゃなかった💦 再就職先が全然決まらないストレスが最大の原因😣 3回面接受けたけど、ことごとく敗退😭もう履歴書書くのいい加減嫌になってきた💦 やっぱり条件の良い求人は倍率も高くて、狭き門なのです…💧 看護師ならいくらでも求人あると思われるかもしれないですが、条件を選ばなければいくらでもあります😢 でも、土日休みで日勤のみってなかなか無いのよ〜😩 (単なるワガママ)誰か良い職場あったら紹介してください〜😔 この際、別に看護の仕事じゃなくてもいいや❗️って思えて来た😩情けないダメダメ人間です🙅‍♀️ そんなこんなで只今絶賛廃人中ですw あっ、今日は動画お休みします🙇‍♀️