尾瀬 2022-06-05〜06

2022.06.05(日) 2 DAYS

今年の初尾瀬 1日目 鳩待峠から尾瀬ヶ原〜白砂峠〜尾瀬沼へぬけ 長蔵小屋泊 良い天気 尾瀬ヶ原では虹🌈が 2日目 燧ヶ岳に登りたかったが朝から雨 尾瀬沼南岸〜白砂峠〜見晴〜裏燧林道 見晴についた頃 雨も止みはじめたので 行きそびれていた三条の滝にも立ち寄る すごい迫力!行ってよかった 毎回濡れた木道(特に下り)で滑らないことがないので ビクビクでしたが 今回はなんとか転ばずにすみよかったデス 見晴〜白砂峠、尾瀬沼南岸、裏燧林道には 残雪ありましたが、アイゼンなく歩行可能でした

立ち止まり可能なスポットがところどころ出来ていた

どんどんリゾート化

ワタスゲの花

透明度

夕日見られず

ポスト📮が出来ているのに気づき
絵葉書を投函
1週間に一度の集荷 水芭蕉の消印がつくらしい

ポスト📮が出来ているのに気づき 絵葉書を投函 1週間に一度の集荷 水芭蕉の消印がつくらしい

どんより雨☂️☔️

折れてる

今年はトイレが使える!きれい!