山の家奥槍戸が呼んでいる www

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

今日のミッション 🔸山の家奥槍戸へプレゼントをいただきに行く 🔸イシダテクサタチバナを見る 🔸ツマトリソウを見る 🔸ナンゴクミネカエデを見る 🔸ツリバナを見る 天気下り坂なので14時ぐらいには下山したい 眺望ないかと思ったけど美馬からタロジロは見えていた 足が重い なぜだ? 剣山山頂までまったくペース上がらず 一瞬陽も射したけどなんだかテンション上がらず帰ろうかなと思いながら休憩する 意を決してジロリンへ なぜだか自己最速で到達😂 ねこバスさんおはようございます なんて可愛い子どもたちなんだ😻 ジンくんみとちゃんは徳島の宝✨ 🔸ふでばこ 今でもそう言うって今日習った😂 🔸シャボン玉 大きなシャボン玉製造機で遊ぶみとちゃん 何回やってもなかなか上手くいかない なっちゃんもひーくんもチャレンジするけどダメ カウスさんもワタクシもやったけどダメ 童心に帰るっていいですね 結局3時間近くいた😂 自己最速でジロリン登れたのも山の家の素晴らしいご家族に会えるから 帰りも自己最速でジロリンに到達 心配した雨は西島から本降りに ミッションコンプリート😎