戻る 次へ

那須岳 秘境温泉シリーズの写真

2022.06.05(日) 05:20

那須岳 秘境温泉シリーズ

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2022.06.04(土) 2 DAYS

山仲間と一緒に那須岳三山に行って来ました。 剣が峰・朝日岳・1900m峰・三槍岳・隠居倉・茶臼岳(那須岳) 前日迄の雨予報は仲間の日頃の行いのお陰で晴れに☀️ 高速道路では話に夢中になり過ぎて那須インターを通り過そうに!危ない! 予定していた1番上の駐車場は満車でUターン🥲 朝日岳 三本槍岳 熊見曽根 熊道 笹道で本当に熊が出そう 源泉掛け流し 三斗温泉 煙草屋温泉♨️ 露天風呂3回入る 夜混浴 帰りに北温泉♨️ 翌朝雨 カッパ を着てスタート だが直ぐにやむ 前から来た女性にいきなり 「山荷葉(サンカヨウ)を見た!と聞かれた! 非常に珍しい花らしいです。 探しながら歩いたが見つからなかった。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/16760.amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D