おっ👀 戻る 次へ

ドラゴンアイ❄️🐉❄️に逢いに💓           濁河温泉〜三ノ池お鉢巡りの写真

2022.06.05(日) 11:21

おっ👀

御嶽山・継子岳・摩利支天山 (長野, 岐阜)

2022.06.05(日) 日帰り

今年こそ濁河温泉 小坂口ルート ドラゴンアイ❄️🐉❄️を観に行くぞ👍って👍 山友ちゃん師匠に懇願 2ヶ月前からずっと💙ワクワク💙 でもね… お天気&ドラゴンアイ❄️🐉❄️の開眼 ❄️🐉❄️のレポを観て👀駐車場問題🅿️ 梅雨入り問題☔️ いろいろ悩ましい🤔🤔🤔 晴れると信じて🤭 睡眠不足にならぬよう 山友ちゃんの車🚘で車中泊することに👍 これがまた快適👀🚘👀 本日はじめましてのメンバーさん5名 みーんな健脚さん😅 朝5:30濁河温泉駐車場🅿️に現地集合 コンプリートできるかな🤭🤭🤭 let's go💙💙💙 情報を教えてくださった YAMAP〜さん ありがとうございました🤭🤭