松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

今日はまさみんとえーちゃんと平標山へ/'''\✨ 偶然えーちゃんのフォロワーさんと遭遇して計5人でパリピ登山︎︎︎︎ ✌︎(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)︎︎︎︎✌︎ 稜線歩きながら見る景色が素晴らしく、たくさんのお花が咲くことで有名な平標山🎶 今回は少し足を伸ばして仙ノ倉山の先 プラス5分の所まで行きました☆(このプラス5分が重要!) 登山口の前にある駐車場は広いのでたくさんの車が停められます🅿️1日600円也☆ 綺麗なトイレもあります🚻 朝4時頃に到着した時に停まっていた車は10台程🚗 (朝7時には満車になることもあるという情報も💦) 到着時、外はガスガスで真っ白~💭😫 少し様子を見て5時に登山スタート(✿´꒳`)ノ お天気はみるみる回復して予報を覆すほどのいいお天気に☀️ 途中、雲海やレアな環水平アーク🌈も出現!! 雪渓もあり、たくさんの種類のお花たちも綺麗に咲いていてほんっっとに最高のお山⛰✨ 稜線歩き大好き~~❣️❣️ まさみんのバースデー㊗️を兼ねての登山、たくさんの出会いと素晴らしい景色を堪能して今までで一番盛りあがった山行、楽しすぎる最高の一日になりました✨ なおさん、のまるけさん、えーちゃん、まさみん ♡♡ありがとうございました♡♡

仙ノ倉山・平標山・大源太山 ~本日のデコレーション内容~

キラキラのモールぐるぐる巻き✨
一輪のひまわり🌻
ハートのサングラス😎
「本日の主役」タスキ🎽

そして、、
光る💩棒…。。。なぜ?
~本日のデコレーション内容~ キラキラのモールぐるぐる巻き✨ 一輪のひまわり🌻 ハートのサングラス😎 「本日の主役」タスキ🎽 そして、、 光る💩棒…。。。なぜ?

仙ノ倉山・平標山・大源太山 平標山の山頂でお会いしたハイカーさんに、
仙ノ倉山からあと5分先に歩くと絶景が見られるよ!!
と教えていただきました❣️

言われた通り行ってみると~
本当に凄かった!!
キレイと言うよりカッコイイ景色✨
平標山の山頂でお会いしたハイカーさんに、 仙ノ倉山からあと5分先に歩くと絶景が見られるよ!! と教えていただきました❣️ 言われた通り行ってみると~ 本当に凄かった!! キレイと言うよりカッコイイ景色✨