上対馬ドライブ(マニアックコース)

2018.04.22(日) 日帰り

DAY 1

散策路を歩くプチハイキングコースです♪ 対馬の一番上、ヒトツバタゴの群生地となっている鰐浦の集落に車を停めて、韓国展望所まで散策路を登ったところから記録をスタートしています。 最終地点は島の中部地区、峰町にある温泉「ほたるの湯」です。

対馬 北エリア(上県町・上対馬町・峰町) 今回の記録終了場所は、峰町にある「ほたるの湯」
レンタルバスタオル200円・販売フェイスタオル(100円)
洗顔料・メイク落としは売ってません。ご準備ください。
入浴料は大人450円 小中学生150円
定休日は:火・金曜日
今回の記録終了場所は、峰町にある「ほたるの湯」 レンタルバスタオル200円・販売フェイスタオル(100円) 浴場内にあるのは石鹸のみなので、シャンプーセット(120円)でした。 洗顔料・メイク落としは売ってません。ご準備ください。 入浴料は大人450円 小中学生150円 定休日は:火・金曜日