二ツ森 北峰(男山)・二ツ森 南峰(女山)

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

昨年肩の手術で1ヶ月半程入院その後リハビリで1ヶ月半の休職 リハビリ期間中二ツ森に登った時 登山道の整備等していた方に二ツ森男山の登山道が崩れて登れなくなって新に新道を開いたけれど、看板設置して明日から登山が出来ると云われてその時は男山の道の入口だけ確認して女山だけ登って帰りました😃今日昼から時間が空いたので妻と二ツ森を登りに😃登山口に着いたら知ってる方に久し振りに会って話しが弾んでしまいました😃子ども達を引率しての登山で十人位その後からも何組かの下山の方々がおり 私達が今日最後の登山者になってしまいました😃登ってる最中にも子ども連れの方々が下山してきます🎵度合に着いて一年振りの二ツ森ここは晴れてると眺めも良いので好きな山の一つですね😆風が無くて天気が良ければ女山の頂上の芝生の上で気持ち良く寝てみたいですね😆