小牧山 2022.6.5

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

たまちゃんに誘ってもらって、ナカケンさんに念願のマンサンダルを作成して頂きました〜😊 身体の使い方等のアドバイスを頂いて、とても勉強になりました✨ マンサンダル、ゆる・ふわ・りん♫で、履き心地最の高でーす👍 小牧山で、200座登頂のサプライズお祝いを皆さんにしてもらって㊗️嬉しかったー🥰 ご一緒して頂いた、ナカケンさん、後藤くん、たまちゃん、づみちゃん、ピロリンさん、あいちゃん、なおさん、楽しい一日をありがとうございました😊

木曽川沿川周遊サイクリングロード どーれーにしよーかなー♫
なのなのな〜♫
マンサンダルのソールとパラコードを皆さん選んでます😊
沢山カラーがあるので迷う迷う😆そして迷う🤣
「これとこれ可愛いよねー!」
「いーねー!それ!」
皆さん初めましてでしたが、終始楽しかったー☺️
どーれーにしよーかなー♫ なのなのな〜♫ マンサンダルのソールとパラコードを皆さん選んでます😊 沢山カラーがあるので迷う迷う😆そして迷う🤣 「これとこれ可愛いよねー!」 「いーねー!それ!」 永遠に終わりそうにない会話が繰り広げられてます😂それがまた楽しい楽しい🎶 皆さん初めましてでしたが、終始楽しかったー☺️
木曽川沿川周遊サイクリングロード お腹すいたー😫
あっ💓たまちゃんがゆで卵くれた🥚
幸せ感じるー🥰
今日もいい感じの茹で具合👍
たまちゃん、いつもありがとね💕

なおさんとの初たまご占い🔮
「とっても楽しい一日になるでしょー🤗」
お腹すいたー😫 あっ💓たまちゃんがゆで卵くれた🥚 幸せ感じるー🥰 今日もいい感じの茹で具合👍 たまちゃん、いつもありがとね💕 なおさんとの初たまご占い🔮 「とっても楽しい一日になるでしょー🤗」
木曽川沿川周遊サイクリングロード じゃーん✨
皆さんマンサンダル出来上がりー👍
色とりどりで可愛い💕可愛い💕いい感じ🤗

素足なのは、ナカケンさん😂
足の雰囲気が皆と違いすぎるー😳
足をぐーしたら拳出るよ👊
じゃーん✨ 皆さんマンサンダル出来上がりー👍 色とりどりで可愛い💕可愛い💕いい感じ🤗 素足なのは、ナカケンさん😂 足の雰囲気が皆と違いすぎるー😳 足をぐーしたら拳出るよ👊