いい山でした‼️小四阿・中四阿・四阿山・根子岳

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

密かに狙っていた四阿山登山に誘われたので急遽参加‼️ 天候に不安があったものの軽井沢過ぎた辺りから快晴☀️に。 牧場駐車場管理のおじさんに反時計回りが良いよとアドバイスをもらい、牛さんに挨拶して登山開始🎵 登り始めにペース上げすぎたのか、暑さのせいか少しバテ気味に😩 小四阿、中四阿とちょうどよいタイミングで小休止とって四阿山登頂😊 北アルプス、八ヶ岳、浅間山等々、360度のPanoramaを眺めながらの最高のランチタイム😊 四阿山から急騰な下りに辛抱し、いざ根子岳へ。見えるピークに何度も騙されながら青空のもと、根子岳でネコポーズ😘 下りはひたすらガレとのお付き合い。それでもソフトクリーム🍦を目指して頑張りました😊 今日も愉快な仲間と天候に恵まれ楽しい登山でした‼️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインポール カムロック アンチショック
  • ミレー(MILLET)