明王山 各務原アルプス

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

川辺町・権現山のおかわり登山です https://yamap.com/activities/17779479 極楽茶屋の中華そばが食べたくて行きました 午後からすっかり曇ってしまいましたが、なんとか眺めは楽しめました 曇っても暑いι(´Д`υ)アツィー 💦(;'∀') 駐車場は広くて無料です☆ 迫間不動から明王山へぐるっと周遊です 各務原アルプスはこちらもご覧ください https://yamap.com/users/415408?map_names=%E5%90%84%E5%8B%99%E5%8E%9F%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BB%E5%85%AB%E6%9C%A8%E4%B8%89%E5%B1%B1&mine=1#tabs コースタイム    駐車場 13:35   極楽茶屋 13:36   八方不動 13:42 頂上入口   八方不動 13:49 みんなの広場     分岐 13:55 たくさんの行先分岐  明王山山頂 13:59~14:09 ふどうの展望台 14:15   のべぶり岩 14:20   迫間不動 14:28   極楽茶屋 14:31~15:04    駐車場 15:06