2022-2023 丹沢・大山 やまなみ登頂スタンプラリー・・・1巡目

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

スタンプラリーしてきました これまでは丹沢山が入ってたと思うけど今回は無くなってますねぇ 季節は関係なく4回達成するとグランドスラムと言って何かもらえるようですが 同じ手ぬぐい4枚そろってしまうのが課題です  ※以前は季節毎に色が変わっていたと思うが・・・まさか、手ぬぐいだったりして😱 台紙はかっておいたので朝、大山観光案内所に行くとまだ開いてなく出鼻をくじかれるが そのまま、大山→ヤビツ→塔ノ岳→鍋割山→大倉 と ▲表尾根▲ を縦走してきました この日、曇り予報だったせいもあり人出も少なく快適でした でも湿気が多かったせいもあり思った以上に体が重く、水分も約2Lを飲み干し 鍋割山を下った沢で水が汲めたのでなんとか助かりました 大山観光案内所のスタンプは昨日、取りに行き手ぬぐいももらって 無事に1回目コンプリートです (^_^)v 一日でコンプリートするには時間的に 大山観光案内所と大倉でのスタンプゲット(スタート時間)が鍵になりそうです