戻る 次へ

二上山から金剛山、ダイトレ(だいたいトレイル)の写真

2022.06.05(日) 10:36

二上山から金剛山、ダイトレ(だいたいトレイル)

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2022.06.05(日) 日帰り

半年ぶりのトロラン。最近はランニングはサボっている。今日は無理しないぞと言い聞かせる。 二上山から葛城山はソロのオッサン率が高い。葛城山手前の数キロは緩い坂で気持ちよく走れた。 葛城山頂で見かけた家族連れ。ラーメンを作るお母さん、「おとうさま、メンメンできました」と子どもがどんぶりを運んでいる。 葛城山から金剛山への急勾配は歩いた。 途中で立ち寄った城跡、神社の一つ、千早神社でゾクっとした。 帰りのバスを1本遅らせて、パリッとした窯焼きピザと、まろやかな金剛ビールを頂いた。 今日も最高でした。 スポド1.5 0.5余った おにぎり2 ゆで卵 2 塩が足りなかった エネルギーバー 2 ジェル 1