六甲山で初登山をアテンド😊

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

会社の同僚から今度登山一緒に連れて行ってくださいと言われました! 何処に行こうかと迷った挙句六甲山にしました。 ポイントは ・登山靴は持ってる ・体力には自信あります ・水泳は今もやってます 全然問題ないかな(^◇^;) あまり苦行の登山になっても仕方ないので、初めてですが地獄谷から山頂へ上がって有馬温泉でのんびりする約5時間のミドルコースへご案内しました。 流石に動ける方なので、初めて登山と言いながら、予定通り有馬温泉まで行きました。 最後の有馬温泉への下りて、膝にきてたと言ってましたが、初回で10キロ超えはお見事ですね😊 というわけで、又ご一緒しましょうとなりました。 少し登り足りない私は、駅ビルでハイボール飲み (登り足りない関係ないやん) 雨も無事なんとか持って、暑くなく体と心に優しい山行でした お疲れ山です。 あ!今日の獲物は山椒のみ😢