越生から吾野へ

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は朝起きてからどこ行こうかな?!と。🤔 時間も7時だし、短時間で軽くハイキングと思い、ハイキングの町、越生へ。😊 さすがに、3、4時間だと物足りないから、水4リットル余計に担いで、大高取山へ。😁 途中、越生の子ノ権現様にもお参りしつつ、のんびりと頂上へ。 頂上に近づくと、保育園と思われる子供たちのヤッホーーと元気な声が。 下から大きな声で、ヤッホーーーと返す😊 ともすると、上から子供たちが下りてきた、すれ違いで、こんにちは、ではなく、ヤッホー、と声がけしたら、表情一変し、喜んでくれ、ヤッホーと返ってきた😄 大高取山登頂し、圭木山まで行くもののまだ10時。。 このまま戻っても物足りないな〜と、 そこで、突如、先週の吾野駅での🍺ビール飲み忘れが、頭を過ぎる。😯 ということで、吾野へ向けて出発😝 途中トレランの大会にも遭遇したり、オシャレぽいCafeや、駅近くではいろんな花が咲いてるのを見たりしてると、あっと言う間に吾野駅。 そして、先週飲み忘れの🍺と予定外の距離ながらも背負った水4リットル(笑)😂 あー、🍺美味しい😁