三次の高谷山🍔ワニバーガーうまか🥰

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

広島のとある山に登りたくて行ってきました。 感の鋭いフォロワーさんはどうせまた森高なんだろって言うんでしょ😤 違います‼️ ほんと違いますから😡 ちゃんと山してるってとこみせちゃう👍 この高谷山を検索すると我々に馴染みのあるほうの山ばっかでて困る👎もっといいルートあるかもしれないけど舗装路歩いて登りました😭 三次って「みつぎ」でも「さんじ」でもないです。「みよし」っていうんです 覚えてください😆😆 今回は走らず歩きオンリーです🙆

貴船山 私はいま
広島駅でみっちゃん総本店で広島焼きと🍺いっちゃってます🤗

好きなんだもーの🍺😆
私は今 生きている🤗

バス降りたら職場まで直行の悲しみ
しんどいわぁ💦
私はいま 広島駅でみっちゃん総本店で広島焼きと🍺いっちゃってます🤗 好きなんだもーの🍺😆 私は今 生きている🤗 バス降りたら職場まで直行の悲しみ しんどいわぁ💦