東武健康ハイキング【あだち夏さんぼ】-2022-06-05

2022.06.05(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:31

距離

8.8km

のぼり

1m

くだり

1m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 31
休憩時間
4
距離
8.8 km
のぼり / くだり
1 / 1 m
2 31

活動詳細

すべて見る

東武健康ハイキングに参加しました。 こちらは、昨日と今日の2日間のみの開催。 今回はハナショウブ見学がメインのコース設定ですね。 自宅で朝起きた時に小雨が降っていたので、心配でしたが時々日差しもあり、蒸し暑い感じでした。 いつもはウォーキング用にマスク持参で交換してスタートしていましたが、今日は何も持たずに… 途中、布織布マスクでは暑くて暑くて… コンビニで冷感マスク購入で交換しました💦 今回は地図通り歩いたつもりでしたが、何か所か道まちがえてます。 わからなくて、Yahooマップも併用したり。 お昼は自宅で食べる予定にしていたので、サクッとまわりました。 大千住のマップももらったので、またゆっくり散策に来るのも良いかなと思います。 東武健康ハイキングのハッピーナインが貯まったので、引き換え券もらいました。 無くさないようにしなくちゃですね。 どんなリュックだろう? 9月以後の引き換えが楽しみです♪ ちなみに、しょうぶまつりは、6/24まで開催。 ガイドブック(会場でもらえます)にはクーポンも付いているので、ゆっくり散策するのも良さそうですよ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。