おかわり富士山・新倉山テクテク((´∀`)~♪⛰🗻

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

前日に浅間山で遊びまくった翌日。 本来なら山泊計画だったので空いた日曜日。 予定もないのでおかわり富士山でもしますかー。 (*´ω`*)ニヤニヤ🗻 天気予報はいまいちなのは承知してたけどワンチャン狙って南下。 富士五湖辺りからご来光富士山狙って行きましたが生憎の曇天☁️ 曇天ながらも富士山にかかる笠雲や少し晴れ間も出てくれて楽しいオマケとなりました。 (●´ω`●) 富士山見ながら朝ごはん食べて🍙 近くの新倉山へハイキング⛰ 低山ながらも時おりふく風は気持ちよく楽しいハイキングが出来ました🎶 テクテク((´∀`)~♪🗻 遊び過ぎた週末でした(笑) (●´ω`●) 【駐車場】 新倉富士浅間神社 駐車場 【トイレ】 駐車場にトイレ有り 【服装】 上は半袖Tシャツ、下は長ズボン。 スタート時間が遅めなので最初から暑い日でした。 【山行】 10:18 新倉富士浅間神社 10:23 新倉山浅間公園忠霊塔 10:54 ゴンゴン石 11:09 新倉山 11:13 御殿 11:24 新倉山 11:32 ゴンゴン石 11:49 新倉山浅間公園忠霊塔 11:56 新倉富士浅間神社