5.29 日向山で撮影登山!

2022.05.28(土) 日帰り

DAY 1

深夜発で日向山へ! 矢立石駐車場に頑張って停めるべく向かいました。 到着7時ごろでもうほぼ満車近くで、友達の車を動かしてもらってなんとか停められました…👍 この日一緒に登ってくれたのがありちゃんと、 唐松以来お久しぶりのにっしーさん、ゆきさんと はじめましての みきちゃん、あやかちゃん!❤️ 日向山自体はとっても上りやすい山でCTもほんと短くて素敵すぎたぁ!山頂では甲斐駒、八ヶ岳がドーーンとそびえ立ってるのが見えて素晴らしかった! この日は、actibaseのソフトシェルシャツの撮影ということで、ありちゃんをモデルにたくさん写真を撮りました😏✨ また、オンラインショップなどなど是非見てみてください❤️

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    TX4
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    150 ショートスリーブ ポケット クルー
  • マイルストーン(milestone)
    original Cap MSC-016
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ LT フーディ メンズ
  • ニコン(Nikon)
    NIKKOR Z 50mm f/1.8 S
    Z6
  • その他(Other)