六甲.掬星台💫瑠璃色に輝く夜景

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

〜六甲山〜 ✴︎芦屋川駅Start〜摩耶ケーブル駅Goal 🌟芦屋ロックガーデン 天空のアスレチックを創り出している 巨大岩の数々〜 広がる六甲の景色を眺め RockなGarden巡りを楽しみました💫 🌟掬星台の夜景 日が沈む頃から港の明かりが灯され 少しづつ染まりはじめる空の青さの美しさ💫 思いを募らせてた「1000万ドルの夜景💛」 願いが叶い✨ 宝石を広げたような幻想的な夜景を観る事が出来ました。 💛Canyon氏の六甲山デビューDAY㊗️ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 〈芦屋川駅〜高座ノ滝〜万物相までの軌跡〉 何故か万物相手前あたりでYAMAPがゴールになってしまい…  改めてスタートしたのが当レポ軌跡となります。 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

六甲山・長峰山・摩耶山 おかげ様で…
高所恐怖症とはサヨナラしたようです✨

⭐️山登りでは正しく怖がる必要がある!
 ⭐️高所が怖くて身体が萎縮してしまう方がもっと危険!

以上!!
 アドバイス、ありがとうございました😊
おかげ様で… 高所恐怖症とはサヨナラしたようです✨ 💛Canyon氏より…高所恐怖症と向き合う方法について以下のアドバイスを頂いてました。    ⭐️山登りでは正しく怖がる必要がある!  ⭐️高所が怖くて身体が萎縮してしまう方がもっと危険!  ⭐️身体が萎縮しないように気持ちをコントロールできるように高所慣れの特訓が必要!  ⭐️自分のバランス感覚に自信が持てるように筋トレも必要である!    以上!!  アドバイス、ありがとうございました😊

六甲山・長峰山・摩耶山 掬星台〜星の小径 🌟
Canyon氏、六甲山デビューDAYでした💫

にもかかわらず…
Marielの願いが叶うよう♪
夜景コースを全て計画して頂き…
ありがとうございました😊

今回は、Canyon氏のはじめてに✨
ご一緒出来ましたこと…
嬉しい♪楽しい♪六甲最高♪
登山となりました💫

💛最後まで読んで頂き
      ありがとうございました😊
掬星台〜星の小径 🌟 Canyon氏、六甲山デビューDAYでした💫 にもかかわらず… Marielの願いが叶うよう♪ 夜景コースを全て計画して頂き… ありがとうございました😊 いつもMarielのはじめてに力を貸して頂いているCanyon氏☺️ 今回は、Canyon氏のはじめてに✨ ご一緒出来ましたこと… 嬉しい♪楽しい♪六甲最高♪ 登山となりました💫 💛最後まで読んで頂き       ありがとうございました😊