平家平・冠山⛰へサクッと...🎶

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

仕事が忙しくて💦 毎日帰る時間遅くて...😂 休みの日も仕事関連のやることばかり... 真面目すぎ頑張りすぎるから自分の首を絞めている⁉️ことは自己分析しております😅 なかなかお山⛰に行けず...😢 すみません💦YAMAPらしくないレポの切り出し...これは愚痴ですね💧 ダウンしないように肩の力を抜いて行こう❣️ 〔戒め〜) ここからはいつもの元気な私に戻りますよ‼️ 渡さんから音沙汰ないけど元気にしてる⁉️って。⛰行けてないからレポアップしてないし、YAMAPレポも見れてなくてDOMOもしてないから生きてる⁉️って思われたんだろうか(笑) 4日は元々、平家平に行くつもりだったからハイキング女子と行くけど一緒に来ますか❓って伝えると女子会なのにいいの❓って。女子なら年齢は関係ないみたいな(笑)渡さんだから、喜んで来てくれました💓 久々のお山⛰で、下山時間も早いから木の香温泉まで降りて来たら、地元の方達が作ってくれてるお店まだやってて、お饅頭やきじ飯とか沢山買物して、帰りはクロポイの🍰とジンジャーtea〔これめっちゃ美味しいからお勧め〜💕)、そのあとは太田屋でラーメン食べて解散‼️山⛰の後も漫喫でした〜♡♡ クロポイでは京都から最近転勤してきたという見ず知らずのご夫婦と山⛰についてやYAMAPについて長々と語ってしまった😅 知らない人に話しかけてってみんなに怒られる(笑) いや〜💦私がジンジャーtea美味しい美味しい言うてるから、頼んでみるって聞こえたから。 私がクロポイの従業員かと思う位、ジンジャーteaも宣伝してお店に貢献したかと思うのだが...(笑)してないか⁉️よく喋るうるさいお客だったか...⛰に行くとアドレナリンが出るからということで許してもらおう。 知らない人とも楽しく山⛰の話できるの、これもまた私のストレス発散だな〜🥺それができるのもクロポイだからかも。 またお山⛰へ行こう😊🎶 愚痴レポ見てもらってありがとうございます🥸

笹ヶ峰・寒風山・平家平 空多めにしたり、⛰ばっかり撮ってたら下に下山しているグループが見えて、✋振ったら振り返してくれて会話する。
聞こえるもんだなぁ。
かよ「どこ行くんですか〜?」
下山者さん「トンネル〜」
大永山トンネルに向いて行ってる。
私も獅子舞の鼻通って周回したかったなぁ。
空多めにしたり、⛰ばっかり撮ってたら下に下山しているグループが見えて、✋振ったら振り返してくれて会話する。 聞こえるもんだなぁ。 かよ「どこ行くんですか〜?」 下山者さん「トンネル〜」 大永山トンネルに向いて行ってる。 私も獅子舞の鼻通って周回したかったなぁ。 次はちち山.笹ヶ峰方面か大永山トンネルか中七番登山口から周回が良いなぁ。