ササユリ綺麗な二上山(^^)

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

久々のソロ登山😊 日曜日予定していた登山が家用事で行けなくなったので😭⤵️⤵️ 時間が出来た土曜日お昼から二上山へ😀✌️ 最高のお天気☀️でゆっくり出来て短時間でも行けて良かった〜😀✌️ 『出逢いの広場』では名前の通りお二人の方ととっても素敵な出逢いがありました😀⤴️⤴️ 3人で楽しいお話しで盛り上がり、ササユリ🌸の咲いている場所まで案内していただきました🙏。 この日は関空連絡橋、明石海峡大橋も見えました😀👍 遅めのお昼ご飯も美味しかったです😀👍 給水タンクの登山口➡️銀峰➡️出逢いの広場➡️ササユリ📸➡️展望台登りました➡️二度目出逢いの広場で景色見て➡️銀峰➡️給水タンクまで下山😀✌️ ソロもやっぱりいいなあ〜😍 出逢いの広場でお話し出来たお2人、ダイトレ道から出逢いの広場までご一緒していただいた方にまたいつか逢えるといいな〜😀✌️