那岐さーん、惚れちゃいました💕

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

土曜日の予報は晴れ☀️ いつもより遠くへ行ってみよー‼️とくんちゃんと岡山へ。高速使うと2時間ちょいで行けちゃうんですね。知らんかった😅  レポで眺めてた那岐山⛰来ちゃったぜぃ✌️ただ人気のお山ということで8時半着でどの駐車場もいっぱい。邪魔にならないところへ置かせてもらいました。  Bコース登り 滝山まで行ってCコースで下山。稜線出るまでは耐えながら登りました。那岐山頂手前からはルンルン歩き💕  三角点すぎて滝山までの稜線歩きがもうサイコー✨天空歩いてるみたいでした。惚れちゃうわ〜😍  下り道はつい走りたくなっちゃう私を後ろから見守ってくれるくんちゃん😉楽しかったぁーー‼️ロングトレイルも一歩ずつ前進すれば必ず踏破できると三角点までのピストンも頑張りました💪  ここまで来た値打ちあり👍大満足の2人でした。近く⁉️の温泉探し♨️立ち寄って汗を流して帰りました😉あわくら温泉♨️ 湯~とぴあ 黄金泉。  また、こちらの方までビューンと来たいなぁと感じた山歩きでした。