今シーズン三度目の野反湖フィッシング(^-^)/

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

新作ルアーの試釣です(^_^) 寝坊して野反湖に着いたのは11時❗ 峠の駐車場は登山者でいっぱいです❗ シラネアオイ群生地でもある八間山が人気のようです(^_^) 野反湖は新緑の季節(^_^) 青空と新緑と青い湖❗最高ですね(^^)d 目的である釣りの方ですが、1回だけアタリがあったけど今回も不発に終わりました(-_-;)💦 新作ルアー1つロスト(-_-;)💦 ラインブレイクで遠くへ飛んでいきました(笑) 自作ルアーだからそれほど惜しくは感じないんです(笑) 湖を後にしようとした時に遊歩道脇に薄紫色の花が❗ シラネアオイが咲いていましたよ(^_^) 花を見て癒されましたが、名残惜しい気持ちが込み上げて(笑) 釣り場移動🚙 ダムサイトで再チャレンジ🎣 5時まで粘りましたが🕔️ 今回の野反湖フィッシングは終了です(^_^) 野反湖周遊コースは一部湖畔も歩くようで何人も歩いていました❗ 今日も お疲れ山(^-^)/