青松葉山

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

今日のお山はこちら⛰ 私はずーっと 「あおばまつやま」だと思って言ってました‼️ だから うちの先生にも 「今日はあおばまつやまに行こう🎶」って❣️ 山頂に着いたら うちの先生が 「あおばまつやまじゃないよ‼️あおまつばやまだよ‼️‼️‼️」って言うんです😇 何を言ってるのか分からなかったのですが、 青いプレートには 「あおまつばやま」って書いて有りました😱😱😱 ……😂😂😂 私は名前を覚えるのが苦手💦 ……あはっ🤣🤣🤣 冬は山活冬眠の我が家 ここは 冬季限定と思っていましたが、 キレイに整備された登山道があります‼️‼️ ここまでキレイに整備されてる方々に感謝しながら ゆっくり登りました...🐌 熊さんに 我が家の存在をこまめにお知らせしながら‼️ 山頂では三角点を確認🤩🤩🤩 プレートはめっちゃ高いところに有りました‼️ さすが冬季限定だなぁって思いました💦 今日は半袖短パン長靴スタイル👢 いつもの 藪漕ぎ戦闘スタイルじゃないんです😎 今日も楽しかった〜🤩🤩🤩