地蔵岳・大崩山

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

最近 完全整備された山ばかりだったので 今日は人気の無い場所でルート開拓 殆ど人に会わないだろうと思ってたら スタート後 30分で、○ーガレットさんに発見される🤣 福岡の方と鹿川でお会いできるとは すごい確率😲 明日の安田記念大当たりかも ルート伺うと、鹿納〜日隠 周回とか センス良すぎです もしかして鹿川病に罹患してる🤔🤔 さて俺も変態ルート頑張ろう まず鹿川と宇土内谷の ショートカット 鹿納谷~ロードで釣鐘橋まで 14Km余り 3Kmショートカット出来ます ただし下りの 支尾根注意 2回迷いました🤣 普通に大崩登っても面白くないので、地蔵の南崖ルート~大崩~坊主尾根へ 愛しのササユリちゃん😍見つけたけど、思ったより下ってしまった 登り返し 300m😭 バイパスからの P1444までが心配だったけど 案外良かった 鹿納山には行かず、バリルートで鹿納谷へ ココは調査済み😁