気分爽快‼︎ ... 😆

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

ここ最近の週末は、家でゴロゴロしてばかり... この歳になって五月病...倦怠感満載の日々...😮‍💨 思っていた通りというか、そりゃそうだろうと ...やっぱり...太った...お肉が7kg増量...😂 イカンイカン...これはイカンぞ... このまま行くと、ぶーちゃんになっちゃう🐷 という事で、1ヶ月ぶりに活動再開...とは言え いきなりハードに行くのも、膝や腰へとパンチが 効き過ぎてヤバいだろうから、軽〜く 優し〜く 歩く事に...折角なんで綺麗な所を歩こうと 緑のメタセコイア並木道を歩いてみた😊 今年の1月、雪のメタセコイア並木道へ訪れて以来の だいたい半年ぶり。 「また、新緑の季節にでも来たいですね」と 言いながら、新緑の時期を軽く過ぎて6月...🙄 それはそれとして、緑のメタセコイア並木の 中を歩いて、気分はリフレーッシュ...爽快気分😆 天気も良いし、風も気持ち良いし 日差しはキツくて暑いが、並木道の中は 涼しい...気持ちがいい...歩くのに最適な気候 ナイスコンディション👍 で、調子に乗って近くの山にも登ってみました。 単純に上からメタセコイア並木道が見てみたいと 思い、仲仙寺山に入山😙 1ヶ月ぶりの山だけに... 大丈夫かな? 脚、痛くならないかな? ヘロヘロにならないかな? ...イヤイヤ、大丈夫でした。余裕のよっちゃんでした。 上からのメタセコイア並木道...まあ〜そんなもんでしょ😞 そう言った事で、今日は滋賀の北、湖北になるのかな🤔 メタセコイア並木道、仲仙寺山、里歩きと マキノの町を色々と散策して来ました😊

活動の装備

• その他(Other)
    ローンピーク オールウェザー
    iPhone12 pro max
    DSGUAN ショルダーバッグ
  • その他(Other)
    Gnceei モバイルバッテリーQiワイヤレス充電25000mAh
  • スント(SUUNTO)