戻る 次へ

オボコンベ山・桐ノ目山の写真

2022.06.04(土) 07:53

オボコンベ山・桐ノ目山

オボコンベ山・桐ノ目山 (宮城)

2022.06.04(土) 日帰り

前から気になってたオボコンべ山に行って来ましたヽ(≧▽≦)ノ 前半、後半の最後沢歩きでツルツル滑るので慎重に移動してました(๑•̀ㅂ•́)و 最後車に戻り靴を履き替えてたら片足三匹づつヒルがくっついてたので靴とズボンから引き剥がしてました(;"°'ω°'): その時は気付かなかったのですが靴を履き替えてる際に赤いぷよぷよしたものが靴下にくっついてたので剥がしましたが、その日の夜にお風呂に入ろうとしてズボンを脱いだらふくらはぎに大量のかさぶたが(º ロ º๑) 自分が鈍感なのか、ヒルに血を吸われたのを気付いてなかった(*óㅿò*) オボコンべの動画のせたので良かったら見てくださいヾ(o´▽`)ノ                良ければチャンネル登録お願いします( ˃ ᵕ ˂ )