「Destiny~寄り道のススメ~」天狗山・関山

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

超寝坊〰️😱💦💦 😑…良かった今日はソロの予定で。 気を取り直して…🤔❓️ 山に行く❓️…行かない❓️… 「やっぱり行く〰️✨」と 決めたものの🤔❓️… どこに行くか🤔…やっぱり… そうだよね…🐍を克服山歩き😖💦 しないとね😢 という事で、先週は檜山でお🐍様と 遭遇して😖💦…😓💦 だったので、今回こそ💪😤 遭遇率の高い山…🤔 白河市の「天狗山」だよね😏✨ 昨年は遭遇率が高かったので😑✨ 駐車場に到着したが、車はZERO😅 それでは、スタート🚶💦 出てこい😤‼️(😖💦) 出てこい😤‼️(😖💦) 克服するぞ😤(😖💦) まわりの景色は 緑が濃く色づき、太陽の光が こもれび😌となって、ふりそそぐ✨ キモチいい山歩き🚶✨ (下を見ないように😖💦) ちょっと、尾根も歩こうかな😌✨ (🐍が居そうな所を避けたいから😖💦) そろそろ山頂😌✨ (今の所、遭遇してない😤✨) やった~😆✨ 山頂到着✨ (ヨシ😤🎵、ここまでは順調😖💦) 山頂からの景色を堪能😌✨ (下を見ないように😖💦) 空は青空😌✨ (下を見ないように😖💦) しかし、まわりのカサカサ🎶の音は 聞こえる🦎🦎🦎…(動くな〰️😖💦) さっ…下山の時😑… 下りは昨日の雨で滑りそうなので、 地面を確認しながらの下山😖💦 (私の視界は、ほんの少し視界を狭めて…) 駐車場側の小川が見えた😌✨ 結局、お🐍様には遭遇しないで下山できた😌✨ 小川で、ごはんを食べて 帰りましょう🚙💨🎵 しかし、帰路の途中、見てしまった😑 もう1つの山…「関山✨~😆」 「山に登りたい病」発症😑✨ ウインカーを点滅させて、曲がります~😆✨ 関山に吸い寄せられる~😆✨ 駐車場はたくさんの車✨ いつ来ても人気の山✨ 山頂の居たご婦人が言っていました。 「天狗山に行くけど、誰もいないから引き返して、関山に来てしまう😅」って。 なるほどね😅 さて、何度も来ている関山✨ 未だに、お🐍様には 遭遇した事のない山✨ ゆっくりと楽しんで、登りましょう🎵 急登を登って、キモチいい山歩き😌 山頂に到着し、景色を楽しむ🎵 那須岳カッコいい~😆✨ それでは下山😌✨ ここでは、お🐍様には 会わないので…😌 まっ、克服山歩きは本日は失敗ですが😅 あっ…駐車場が見えた😌✨ やっぱり居ない😌✨ 克服山歩きは次のき・か・・・い… 「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」お🐍様〰️😱💦 何で、最後に居るんだよ〰️😖💦💦… それも駐車場に😱💦 ………👼✨ 「今日わかった。空しいこと 結ばれぬ、悲しいDestiny〰️🎵」 天狗山から寄り道をして、🐍遭遇😑 これが、私の運命…👼