ザーボンさんドドリアさん、JKではなくMKですよ。おやスカウターの故障ですか?

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1

タイトルは死ぬほど何の関係もないです。ただ書きたかっただけ。 そう時代はMKなのです。 21時を過ぎると眠くなってしまうおじいちゃんなので今回も大変でした。 何しろおじいちゃんなので、先日の肺機能検査で 「 肺 年 齢 8 9 歳 」 という現実を叩きつけられたのでトレーニングに来ました (肺炎持ちなので仕方ないんだけど) 閑話休題。 前日20時までにせっせと家事を終わらせて20:30に出発。 22時過ぎにビジターセンター駐車場に着きました。先客は見える限り5~6台... 急いで車中泊すべくマットをヤムチャ3人分重ね敷き就寝。 死ぬほど寝れない。フルフラットにできない車の宿命ですね。 眠りが浅くて寝てるんだか起きてるんだか分からないまま気づけばAM5:00 外を見てみると既に30台ほど駐車されてます。 どうせここで寝ても寝れないしオラ準備すっど!とカップラーメンを作ります。 朝からラーメンはおじいちゃんにはキツいが睡眠不足で荷物を少しでも減らしたかったのでバーナーは置いていくことにしました。気づけばラーメン2杯食ってた。どうしたおじいちゃん。本当におじいちゃんなのか。 前置きが長すぎてもはや本題がどうでもよくなってきたのであとは画像でお楽しみ下さい。 結論から言うと高千穂峰のラストはまだMKが生き残っていた。 御鉢まではもはやウクライナだった。許しまじきロシア。 画像コメント付け終わって見直したけどダメだこりゃ(放置)