富士山五合目と焼津漁港 2022-6/4~5

2022.06.04(土) 日帰り

『富士山行くんやったら朝陽見たらえーやん』と主人。 キャッ‼️ほんまぁ‼️ 私もうテンション上がってしまいますっ❣️ ありがとう❣️ ホンマにありがとう❣️ 私、運転するっ🚗 ³₃ するからねっ⤴️⤴️ いざ、出発‼️ (金曜21:15) 最寄りのインター→西名阪(天理迄)→名阪国道→東名阪自動車道→ 新東名へ。 終点御殿場にて降りました。 ( ˙▿˙ )☝ めちゃくちゃ良いルート。 新東名さまさま😀 高速降りてからも山中湖畔通り、すぐ 【富士スバルライン】 料金所の方が 『鹿がおりますんで、ゆっくり行ってくださいね』と。 鹿と事故しないようにとの事ね。 1合目。2号目と車で。 鹿やーーおったーっ 可愛いー♥ 写真撮りたーい でも、車が近づいたら逃げるねん。 4合目。 スバルラインの曲がりくねった道を抜けた。 ピッカーーーーッ びーーーーーっくりするほど綺麗な朝陽🌅 🈁太陽見る展望髄一や‼️ えー時に来たわー 誰もいないねん。 ありがとうーー❣️ では、ササーッとお写真を見てくださいね💕 本日も日記を覗きに来て下さってありがとうございます😊 【今回の旅の反省】 ごめんなさい。 運転するっ🚗 ³₃ って言ったのに。 主人ばっかりに運転してもらいました。 ありがとうネ😄 今日は、本番の予行演習😝 あー、楽しかった♥ 【ご注意⚠️】 来週12日(日)は、富士スバルライン交通規制あります。 富士ヒルクライムロードレースが行われます。 みんなー、がんばれー✨🙌