ランニング 登戸〜町田 最後に少し寄り道

2022.06.03(金) 日帰り

DAY 1

鶴川にある酒屋に用があり、町田駅にも行ってみたいと思ったので、このルートを選んだ。 起伏のある町田周辺の土地状況がトレーニングにもなるかなと思った。 登戸駅から新百合ヶ丘までは津久井道を通った。新百合ヶ丘の手前までは、徐々に上って行く坂を通る。 津久井道は鶴川駅を過ぎて、金井入口の横断歩道を左折する。ここからは菅原神社までほぼ直進する。菅原神社を過ぎたら、町田税務署に向かって左折する。後は道なりに行けば小田急線の町田駅に着く。 町田駅に着いたら、行きの道を辿り、市民センター前で右折し、鶴川にある住宅街の中にある 太陽の広場 に向かった。そこにある まさるや という酒屋で用を済まして、鶴川駅まで行き、電車て帰宅した。 疲れたけど、いいトレーニングになった。 いつか頑張って町田にある七国山に行ってみよう。