九州縦断の旅(開通編)

2022.06.03(金) 日帰り

DAY 1

九州縦断の旅始めたのはいつの事か? 黒崎〜採銅所駅を歩いたのがキッカケだったと思います♪ 九州横断の旅終了して縦に繋げないか? と考えた事が始まりです♬ しかし、縦は交通手段が無い場所が多く なかなかハードルが高い感じでした⤵️ が脊梁トレラン完走により脊梁にも軌跡が出来た❗️ ならば頑張れば出来るかもしれない❣️ スタート地点に行くだけでもなかなか時間がかかるが、トレランの範囲くらいの距離(30〜40キロ)なら1日でなんとかなるかも♬ まあ、そんな九州縦断の旅も残すは日田〜筑前岩屋駅を残すのみ 北と南を繋げるべく行ってまいりました💓

釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 途中で買ったアップルパイ🥧をご褒美に
モグモグタイム💓
かなり卑猥⤵️
わからないようにあまり出歩けないようになってしまった😭
途中で買ったアップルパイ🥧をご褒美に モグモグタイム💓 モグモグしてるとアップルパイの中のカスタードがまとめて股間に落ちた‼️ 勿体ないから拭って食べたけどカスタードのシミがなかなかどうして かなり卑猥⤵️ わからないようにあまり出歩けないようになってしまった😭
釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 本日はこちらの相棒と来ました💓
YAMAHA SRX600
登録から30年以上

もう熊本で乗ってるのは一人か二人でしょう♬
さすがにこの色は見かけないよねー
たぶんナンバー見なくても僕ってわかると思う♪
本日はこちらの相棒と来ました💓 YAMAHA SRX600 登録から30年以上 もう熊本で乗ってるのは一人か二人でしょう♬ さすがにこの色は見かけないよねー たぶんナンバー見なくても僕ってわかると思う♪