11日遅れの笠戸島アイランドトレイル🏝

2022.06.02(木) 日帰り

2097m

2096m

DAY 1
2097 / 2096 m

2月に開催予定だったこのレース。 コロナで延期になり、日程が確定前に 周防大島マラニックにエントリー… 😙 すると!まさかの大会ダダかぶり。 うっかりでしたー💦  という事で、せっかくなので ぼっちアイランドトレイル🏝🥺開催〜 みんなレースで足攣った〜とか言ってたけど 大した事無いんじゃないの〜😙? と思ってたら大間違い!! 暑さと急登でバテバテ〜😵‍💫 私も足攣りまくりでした。 ゆるゆるランになったけど、 ロングコース完走できて良かったな✨ トレーニングの目標もまた出来ました😊

くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今日の朝ごはん🍌
娘のシェイクの残りです🤣
それにおむすびを食べました🍙
今日の朝ごはん🍌 娘のシェイクの残りです🤣 それにおむすびを食べました🍙
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 さて、まずは下松商工会議所にて、
参加賞のTシャツを頂きました🟢

欲しかったやつ〜😍
さて、まずは下松商工会議所にて、 参加賞のTシャツを頂きました🟢 欲しかったやつ〜😍
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 おNEWは何歳になっても嬉しいよ✨

大好きなランナー、
saoさんと勝手にお揃いにしちゃったー🥰
おNEWは何歳になっても嬉しいよ✨  大好きなランナー、 saoさんと勝手にお揃いにしちゃったー🥰
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 じゃじゃじゃじゃーーーん🟢
緑芸人、仲間入り〜😙
じゃじゃじゃじゃーーーん🟢  緑芸人、仲間入り〜😙
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 まずはロード🏃‍♀️
1月に試走した時は5時間。
ゆるっと同じくらいで戻れるかな?⏰
(👆甘かったけど🤣)
まずはロード🏃‍♀️ 1月に試走した時は5時間。 ゆるっと同じくらいで戻れるかな?⏰ (👆甘かったけど🤣)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 とりあえずトイレ〜🚻

ちゃんと済ませて来いよぉ🙁
とりあえずトイレ〜🚻 ちゃんと済ませて来いよぉ🙁
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 やったー‼️
レースの名残みっけ💕
やったー‼️ レースの名残みっけ💕
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ガシガシ登っていきますよー
ガシガシ登っていきますよー
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 汚れた😱
汚れた😱
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 まずは摺鉢山⛰すでに暑いでーす💦
まずは摺鉢山⛰すでに暑いでーす💦
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 1人だとなかなか進まんねー😆
1人だとなかなか進まんねー😆
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 でも今日はNEWシューズで試しラン。
テンション上がってます✨

ゲーターアタッチメントもいい感じ!
でも今日はNEWシューズで試しラン。 テンション上がってます✨ ゲーターアタッチメントもいい感じ!
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 任せて〜✌️
任せて〜✌️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 白浜山⛰
ここまでは前回と同じペースなんだけど?
白浜山⛰ ここまでは前回と同じペースなんだけど?
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ビュースポット👆🐠
かわいい看板ができてる〜✨
ビュースポット👆🐠 かわいい看板ができてる〜✨
船の絵、上手いなぁ〜
ビュースポット👆🐠 船の絵、上手いなぁ〜
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 白浜エイドにつきました。

だーれもおらーん😭
白浜エイドにつきました。 だーれもおらーん😭
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 寂しいけどスルーして進みます😂
だんだん暑くなってきました。
寂しいけどスルーして進みます😂 だんだん暑くなってきました。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ロープを掴んで腕で登る😤
急登は歩いていいよ🦶

今日は自分に甘甘🤭
ロープを掴んで腕で登る😤  急登は歩いていいよ🦶 今日は自分に甘甘🤭
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ここまでも前回と同じペース✌️
ここまでも前回と同じペース✌️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 休憩でプロテインバナナ🍌🍌
休憩でプロテインバナナ🍌🍌
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 お腹減ったんよね〜
なんか集中力も無くなってきたー🤪
お腹減ったんよね〜 なんか集中力も無くなってきたー🤪
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 おや⁇❤️
おや⁇❤️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 やっほーーーーー😍
やっほーーーーー😍
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ポジティブ頂きましたー🤩💕
ポジティブ頂きましたー🤩💕
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 尻高山
ここもビュースポット👆🐠
看板お借りしまーす(笑)
尻高山 ここもビュースポット👆🐠 看板お借りしまーす(笑)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 おーい!やっと端っこまで来たよ〜✨
ペース落ちてるけど、ソロだから無理せずね✌
おーい!やっと端っこまで来たよ〜✨ ペース落ちてるけど、ソロだから無理せずね✌
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 下り楽しすぎる🙊
このために登ってる‼️
下り楽しすぎる🙊 このために登ってる‼️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 あっという間にロードに着きました。
照り返しがきつい〜😳
あっという間にロードに着きました。 照り返しがきつい〜😳
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今日は1.2L持ってきたのに、
あっという間に無くなりました💦
コース外れたけど自販機に少し寄り道です。

1L補充完了〜😙助かったぁ〜!
エイドが無い分、荷物がかなり重いです。
今日は1.2L持ってきたのに、 あっという間に無くなりました💦  コース外れたけど自販機に少し寄り道です。 1L補充完了〜😙助かったぁ〜! エイドが無い分、荷物がかなり重いです。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 コーラも一気飲み😍ぷはぁ〜❤️
コーラも一気飲み😍ぷはぁ〜❤️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 誰もいないエイドを通過🥺
誰もいないエイドを通過🥺
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 陽が差すと暑すぎるトレイル😵‍💫

みんな、よくレースやったなぁ‼️
競争ムリ〜🤣
陽が差すと暑すぎるトレイル😵‍💫 みんな、よくレースやったなぁ‼️ 競争ムリ〜🤣
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 この工場からサザエさんのBGMが…
めっちゃ気になるー🤣‼️
って思いながらロードを走ります。
この工場からサザエさんのBGMが… めっちゃ気になるー🤣‼️ って思いながらロードを走ります。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 追いかける相手も居ない、
追ってくる相手も居ない🤣

寂しいじゃないかー😤
追いかける相手も居ない、 追ってくる相手も居ない🤣  寂しいじゃないかー😤
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ペースは上がりませんが、
熱中症も恐れて少し緩めに🤗

運動不足と疲れも効いてます💦(笑)
ペースは上がりませんが、 熱中症も恐れて少し緩めに🤗  運動不足と疲れも効いてます💦(笑)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 あー😱
あー😱
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ここ最高なのよね。絶景トレイル😍
ここ最高なのよね。絶景トレイル😍
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 この辺りから太ももが攣り始める😙
私の20km越えアルアルなんだけど…

なんとかマッサージしてごまかしながら🏃‍♀️
この辺りから太ももが攣り始める😙  私の20km越えアルアルなんだけど… なんとかマッサージしてごまかしながら🏃‍♀️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 はい、喜びです‼️😍

今日は3人のハイカーさんとのんびりお話も🤗
それも楽しみの一つですね。
はい、喜びです‼️😍 今日は3人のハイカーさんとのんびりお話も🤗 それも楽しみの一つですね。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ここから海沿いロードラン🤗
好きなのに暑さでペース上がらず〜
ここから海沿いロードラン🤗  好きなのに暑さでペース上がらず〜
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 エイドまでやってきました。

みんなが賑わってる…幻が見えた🙄🥤(笑)
エイドまでやってきました。 みんなが賑わってる…幻が見えた🙄🥤(笑)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 お待たせラスボス‼️
お待たせラスボス‼️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 気のせいデスね😤💕
気のせいデスね😤💕
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ひぃ〜💦
スカイ1号入った途端、完全に太ももが攣る💦
おまけに両すねまで攣るという。

みんなそんなに攣る〜⁉️😏って思ってたけど
ごめんなさいだー(笑)
ひぃ〜💦  スカイ1号入った途端、完全に太ももが攣る💦 おまけに両すねまで攣るという。 みんなそんなに攣る〜⁉️😏って思ってたけど ごめんなさいだー(笑)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 はい‼︎見えてるよ😋
はい‼︎見えてるよ😋
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今日の最高のご褒美でした💕
今日の最高のご褒美でした💕
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ここまで帰ってくると元気が湧いてきます☺️
あ〜楽しかったな♪
ここまで帰ってくると元気が湧いてきます☺️ あ〜楽しかったな♪
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 カーンカーン🔔

みんな〜戻ってきたよ〜🤗
…て誰もおらん(笑)

しかも1時間もオーバーしてます🤣
カーンカーン🔔 みんな〜戻ってきたよ〜🤗 …て誰もおらん(笑) しかも1時間もオーバーしてます🤣
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 1月。吹雪の中入った足湯🙈

夏もやってんだぁ♨️あとで来よう✨
1月。吹雪の中入った足湯🙈 夏もやってんだぁ♨️あとで来よう✨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 無事に戻ってきました🦖💕

うっかりで出れなかった分、
満喫できました🤗
また秋にリベンジかな!
無事に戻ってきました🦖💕 うっかりで出れなかった分、 満喫できました🤗 また秋にリベンジかな!
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ♨️おまけ♨️ 🙊

本当は温泉に入りたいけど、
今日は長女の13回目の誕生日🎂🤗
産まれてきてくれてありがとう。

足湯で少しだけリフレッシュして
すぐ帰ろう✨
♨️おまけ♨️ 🙊 本当は温泉に入りたいけど、 今日は長女の13回目の誕生日🎂🤗  産まれてきてくれてありがとう。 足湯で少しだけリフレッシュして すぐ帰ろう✨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 タオルはコレ🤭
可部連山トレランに初めて出た時のです⛰
キツいのに病みつきのレース💕
今年はあると良いな!
タオルはコレ🤭  可部連山トレランに初めて出た時のです⛰ キツいのに病みつきのレース💕 今年はあると良いな!
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今日はプロテインバーのみで
お腹ペッコペコ🤣

暑い時期の笠戸トレランはきつかった〜✌️
でも、大満足の1日になりました♪

🐟おしまい🐟
今日はプロテインバーのみで お腹ペッコペコ🤣  暑い時期の笠戸トレランはきつかった〜✌️ でも、大満足の1日になりました♪ 🐟おしまい🐟