結婚記念日ソロ納古山

2022.06.02(木) 日帰り

DAY 1

今日は誕生日であり結婚記念日😊 旦那さんはお仕事なので、ソロで初めて納古山に登ってきた。 行きの車中眠くてしかたなくなる。→いつも運転は旦那さんであり感謝👏 到着が遅く感じる。→いつも隣で私は寝ているから旦那さんに感謝👏 迷う事なくスムーズな山行ができた。 ペース早めにして自分にチャレンジできた。 山頂ランチもサササッとしてサササッと下山。 山頂では70後半のおじい様に声かけていただいた。20代に見えたらしい。笑 もう35差し掛かってるのに。昨日ちびまる子ちゃんみたいな髪型にしてきたせいかもしれない。笑 やっぱり私は誰かと登る方が楽しいな🥺 いつも一緒に登ってくれる方々に感謝👏(ほぼ、旦那さん) ソロにはソロでの楽しみ方ってあると思う。ソロを十分に満喫できるようになったら山での経験はプロ級になってるんだろうなと思う。 今年もファイト、自分👍