コメント

• こーきち

プレミアムユーザー

こんな国際化は嬉しくないですね~(^^; 昨日は暑かったんですが湿度が低くて割と過ごしやすかったのかな? ハマさんもチョクマガポーズ覚えましたかね(≧▽≦)

• ハマKBT

チョクマガポーズ、検索してみました。そんなのがはやっているんですねえ。なかなか面白そう。

• みわっち

安蔵寺ヒルクライムと言うロードでのヒルクライムイベントが毎年あります。 是非、自転車でも(*´ω`*)

プレミアムユーザー

安蔵寺ヒルクライムがある時はたいがいスタッフとしてお手伝いさせていただいていますが、昨年は工事の関係で開催していません。今年は、まだ予定を聞いていないのですが・・・・どうですかねえ。

• みわっち

あら、ハマさんもスタッフさんでしたか! 私は、バイクで二度スタッフ参加させて頂いてます。また、お会いするかもしてませんね!(//∇//)

プレミアムユーザー

その時は、よろしくお願いします。

• みわっち

こちらこそ! 宜しくお願いします(//∇//)

• beach 2001

この週末は最高の天気でしたね。 山名を見て、遠征したのかと思いました(笑)

プレミアムユーザー

安蔵寺山…あまり有名ではありませんが、県境にかかってない山だと、島根県最高峰になります。県境にかかる山をいれると、恐羅漢山です。

• beach 2001

スマホで見ると出てきませんが、PCで見ると一番上に「安蔵寺山・燕岳」と書いてあるので、早とちりでした(笑) 安蔵寺山 景色が良くて美しい棚田もあって、なかなか良い山のようですね。

• だいもん

• ハマKBT

だいもんさん、スタンプありがとうございます。晴天の山頂というのは、本当に癒されます。気持ちよかった~。

• ふみ

• ハマKBT

ふみさん スタンプありがとうございます。権現山の激坂は、はんぱないです。それだけ、達成感ありです。

• yossy

プレミアムユーザー

もうすっかり夏ですね~(*≧∀≦*)☀️ 自転車だと汗だくになってもいいけど、山では大変ですよね(^^ゞ 紫の花はショウジョウバカマでしょうかね?(*´ω`*)

• ハマKBT

花の名前にはうといので、ありがとうございます。ショウジョウバカマ、覚えておきます。

• ヒロ

• ハマKBT

安蔵寺山、以前、モンベルがSEA TO SUMMITを開催した山です。なかなかお勧めの山です。