乾燥機待ちの        夜な夜なアイランド散歩

2022.05.31(火) 日帰り

これで5月分の活動日記終わり! 洗濯物を溜めていたので、 まとめて洗ってコインランドリーへ。 待ち時間に小一時間ほど ウォーキングという名の散歩。 暑くも寒くもなく、 夜歩くのにはちょうど良い季節。 海っぺりで魚の気配を感じ、 夜釣りに行きたくなってきたなぁ。 今年こそは相島で釣りキャンしたい。 散歩にあわせてドラクエウォークもぼちぼちと。 戦闘BGM聴きながら歩くのは楽しい♪

高層マンションが次々に建設されています。

アイランドシティ中央公園。放火なのか、
それとも最近のアウトドアブームで焚き火でも
していた常識のない輩でもいたのか・・

アイランドシティ中央公園。放火なのか、 それとも最近のアウトドアブームで焚き火でも していた常識のない輩でもいたのか・・

都市高速アイランドシティ線。
これができて劇的に便利になりました。
(利用頻度が多いのでお金も飛んでいきますが)

都市高速アイランドシティ線。 これができて劇的に便利になりました。 (利用頻度が多いのでお金も飛んでいきますが)

川・・のようですが潮の香りがする。
陸地と人工島の間の水路みたいなもの。
魚の気配を感じる。

川・・のようですが潮の香りがする。 陸地と人工島の間の水路みたいなもの。 魚の気配を感じる。

照葉スパリゾート。
コロナ禍になってからというもの、
しばらく行ってないなぁ。

照葉スパリゾート。 コロナ禍になってからというもの、 しばらく行ってないなぁ。

ドラクエウォーク中。
DQⅧイベントで楽しい。ゼシカ好き。

ドラクエウォーク中。 DQⅧイベントで楽しい。ゼシカ好き。

おつかれ山。
最後に軌跡が少し飛んだけど(DQWしてたし)
アプリの動作は正常。よしよし。

おつかれ山。 最後に軌跡が少し飛んだけど(DQWしてたし) アプリの動作は正常。よしよし。

高層マンションが次々に建設されています。

ドラクエウォーク中。 DQⅧイベントで楽しい。ゼシカ好き。