いつものお山⛰12th

2022.05.31(火) 日帰り

DAY 1

今日はいつものお山へ☺️ 仕事明けで今日は帰って寝ようかと思っていた所、帰り際、職場でMさんから「30,000歩頑張ってください!」との声を掛けられる😅笑 冗談で言われていたのは分かっていたが、今日は会社の『歩活』最終日‼️いっちょやってみるかと30,000歩まではいかないまでも、最寄りの二つ前の駅で降りて頑張ってみようと❗️ 駅からただ道を歩くのも面白くないなと体は三日月山へ🌙⛰ 急な登山なので、格好は私服😅 木陰もあり、時より涼しい風が吹き、鳥のさえずりが心地よい☺️ と歩いていると「すいません!」との声が😲道に迷ったとのことで、教えてくださいと60代くらいの男性👨‍🦰同じ方向なので三日月山手前まで案内しました! その後、いつものコースを歩いているとさっきの男性👀 立花口の駐車場に帰るところが、大クス方面に😲 2回目の案内😅ここから先は間違えないだろうと😅 今日の頂上からの眺めは少し霞んではいましたが、三日月山からはこの前登った宝満山が見えました😆 『歩活』チームも最終日に目標達成😭よかった〜‼️ 次はどこに登ろうかな😏