外秩父七峰縦走ハイキング(おひとりさま)

2022.05.30(月) 日帰り

DAY 1

4月に足を痛め七峰縦走に出れなかったので、治った今こそ、と思い、下見も兼ねての挑戦をしてきました。 初めての登山は寄居の鐘撞堂山。 二回目は官ノ倉山だったので、とても感慨深く、そして目標でもあったので、無事歩き切れてほっとしました。 気楽に、と思い下調べはそこそこに行ったのですが、思ったよりロード歩きが長く、そして累積標高も舗装路で稼げる部分もあり、比較的歩きやすかった印象です。 来月北アルプス行くし良いトレーニングにはなった...かは分かりませんが、少なくとも明日は健康診断ですので、それにはコミットしていると思います...笑

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    Z7
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤーベーシックノースリーブ
  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク5MENS
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ブリッツ20
    ディスタンスカーボンAR
  • その他(Other)
    NEW ERA ジェットキャップテックエアー
    パフォーマンスサポートタイツ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)