鍬柄山(くわがらやま)
とても良い景色です😙 戻る 次へ

姥子山・鍬柄山・鈴ヶ岳・見晴山の写真

2022.05.30(月) 08:52

鍬柄山(くわがらやま) とても良い景色です😙

姥子山・鍬柄山・鈴ヶ岳・見晴山

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) (群馬)

2022.05.30(月) 日帰り

今日も良い天気✨ 今回は珍しくソロで鈴ヶ岳へやって来ました😙 赤城山の中でも登って無かったお山✨ 痩せ尾根があるらしいので下調べも兼ねて… さぁ行こう✨(相方は仕事😅) 白樺牧場前駐車場からスタート🎶 とにかく登りますよ!熊笹の隙間を抜けて! 鍬柄山からの景色は素晴らしい👀 黒檜山や地蔵岳に遠くの山々まで…美しい✨ 痩せ尾根はゆっくり気を付けて行けば… 特に問題は無さそう😙 ドンドンと進み鈴ヶ岳へ👣 岩とロープとアタシ…楽しかったなぁ🤣 その後はぐるりと大沼まで周回しながら帰ります😙 苔がたくさん有り👀立ち止まってばかり🎶 登ったり下ったり良い山行になりました。 いつもと違うソロ登山満喫出来たかなぁ😅 いつもの半分だけども…😌 今日も楽しかったよ❗️