天狗山

2022.05.30(月) 日帰り

初めての天狗山👺 皆さんのYAMAP記録みていて、 行きたいなーって思ってました あの「コンコン」て天狗さん呼ぶやつ、 やってみたかったんです 大駐車場 ↓ 早速ルート外れ、小川を渡る ↓ 保護色(グレー)の蛙をまたぐ ↓ 川沿いやや登り、滝をこえる ↓ どうしてか、ルート外れる ↓ 引き返しぎわ、子どもヘビに出会う🐍 お互いフリーズする💦 ↓ 気を取り直してルート復帰 ↓ やった〜🙌✨ 天狗さん👺呼べる〜 『コンコン!コンコン!』 私はここです!来ました! ↓ よーし、頑張るぞ 気合い😤 ↓ ↓ひたすらぐんぐん登る ↓いくつかの看板は皆スルー ↓ イケイケーー!! 終わり頃が急登だったはず。 ↓ よーし、山頂ーー!! やった〜🙌✨ 山頂には一組の老夫婦が。 「あっちのコースも面白いよ」 と、アドバイスをいただいた。 ありがとうございます、そっち行ってみます! しゅっぱーつGO! ↓ ↓ なんて爽やかなコース ↓確かに急登と言ってたけど、 ↓安心なコース ↓ もう一つの登山口へ到着 あらら、あっという間に下山😲 逆周りだと辛かったかもしれないな。 私にはこの周り方で正解でした〜✨ ありがとう天狗山👺✨

この活動日記で通ったコース