17サミッターになれた!

2022.05.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ちょうど土曜日に福岡に出張が入ったので チャンスと言わんばかりにレンタカーを予約 前々から行きたかったくじゅう連山 行くならやらねば17サミット 達成出来れば17サミッター 土曜日は仕事が終わりレンタカーで長者原へ 月曜日も有休なので日曜月曜でゆっくり 回ろうと思ったのですが天気が悪い 日曜だけで10座回る為と温泉だけは 入りたかったので土曜ダッシュして 法華院温泉なんとな滑り込みセーフ&坊がつるで テント泊⛺️ 日曜日 テント装備で行っていい歩荷訓練にも なると考えたのですが大間違い ヒーヒー言って最後の三俣山はお鉢の起点で 荷物デポ+北峰行かず必要最低限しかピークハント 出来なかった。 感想 めっちゃキツい オーダーメイドスーツの佐田さんに会えました。 Youtubeでは結構見てたのですが本物を見れて 良かったです。