棚山バリルー ナイフリッジで足はガクガク

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

鳳来寺山バリルーか棚山バリルーに行くとの連絡有り、集合場所と時間は聞いていたがメンバーや人数は不明!まぁ、毎度の事なのです。下山午後にソフトクリーム🍦食べる予定と予想外の情報にビックリ😝 集合場所からバス🚌で移動して棚山へ、棚ジャンの尾根の更に北側の尾根に取り付くらしい。いつも初めてのコースに導いてくれるトレノさん、こんな所には一人では来れません🙀 初めてお会いするメンバーが半分くらい、皆さん楽しくお話ししていただきありがとうございました😊 目的地は瀬戸岩だが、今日のメインは切れたった岩場をサクサクっと歩く事、結果は歩けませんでした。四つん這いで通過が精一杯🤣 岩場を堪能できた1日で楽しかった。 明るい時間に下山してソフトクリーム🍦をテラスで味わいながら1日を振り返る🥰あぁ素敵な終わりかた。  何故だろ🤨いつものトレノさんらしくない、山頂で日が沈みヘッデンで下山を覚悟していたのに…なんだか消化不良のような気分。