古田ノ森・大日岳・釈迦ヶ岳

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

ずーっと行きたかった釈迦ヶ岳へ行ってきました〜🎶 さすが人気の山だけあって駐車場は満車🈵で路駐だらけでした💦 でも景色は良いし修験道の雰囲気も味わえて良い山⛰でした😆 大日岳の行場はめっちゃスリリング💦行こうとしたけど…歩荷トレで水を4ℓ入れた重たいザックでは危険と思い途中から巻道へ行きました😅 ザックをデポしてから挑めば良かった💦 少し遠いけど行って良かった😆相方さんも気にいると思うから次は連れて行ってあげたいな🎶

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 駐車場までの山道で猿🐒を発見👀子猿みたいで可愛かった😍
駐車場までの山道で猿🐒を発見👀子猿みたいで可愛かった😍
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 駐車場は満車🈵路駐だらけです😅
駐車場は満車🈵路駐だらけです😅
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 少し歩くだけでこの景色🎶ずーっと癒されながら歩けます👍
少し歩くだけでこの景色🎶ずーっと癒されながら歩けます👍
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 歩きやすい良い道が続きます🎶
歩きやすい良い道が続きます🎶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 古田の森🌳
古田の森🌳
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 鹿🦌だ❗️👀
鹿🦌だ❗️👀
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 食事中の様でした🦌
食事中の様でした🦌
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 良い感じのテント場🏕があります👍水場も近くにあります
良い感じのテント場🏕があります👍水場も近くにあります
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 鹿🦌が付いてきた⁉️結構近くまで来ても逃げませんでした😅人馴れしちゃってますね
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 大日岳の方へ🚶
大日岳の方へ🚶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 深仙宿が見えてきました👀
深仙宿が見えてきました👀
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 深仙宿
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 もう少しで大日岳⛰ワクワク😆
もう少しで大日岳⛰ワクワク😆
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 あの岩壁を登ります💦ヤバそう😅
あの岩壁を登ります💦ヤバそう😅
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 巻道もあります👍
巻道もあります👍
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 途中まで行場を来ましたが今日はザックに水を4ℓ💧重いし💦左手を少し負傷して握力が弱くなってるので今回は途中から巻道へいきました😅
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 大日岳⛰巻道も少しワイルドでした〜😆
大日岳⛰巻道も少しワイルドでした〜😆
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 アップで📸
アップで📸
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 深仙宿まで戻って絶景を見ながらコーヒータイム☕️
深仙宿まで戻って絶景を見ながらコーヒータイム☕️
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 オヤツは前日にえみりおさんからkaoriが頂いたワッフル🧇ちゃんとkaoriの了解を貰って持ってきました👍
美味しかったです😋えみりおさんありがとうございます😊
オヤツは前日にえみりおさんからkaoriが頂いたワッフル🧇ちゃんとkaoriの了解を貰って持ってきました👍 美味しかったです😋えみりおさんありがとうございます😊
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 次は釈迦ヶ岳へ〜🎶
次は釈迦ヶ岳へ〜🎶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 向かいの岩壁に穴があるんですが…写真では分かりにくいんですよね😅
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 アップにしても分かりにくい💦
アップにしても分かりにくい💦
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 どこを見ても良い景色🎶
どこを見ても良い景色🎶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 釈迦ヶ岳⛰
釈迦ヶ岳⛰
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 アップで〜
アップで〜
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 一等三角点にタッチ〜🎶
一等三角点にタッチ〜🎶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 弥山⛰八経ヶ岳⛰などが一望できます😊
弥山⛰八経ヶ岳⛰などが一望できます😊
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 パノラマ撮影📸
パノラマ撮影📸
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 帰りも気持ち良く歩けます🎶
帰りも気持ち良く歩けます🎶
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 無事に下山〜😊
無事に下山〜😊
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 吉野の桜の湯♨️で〆😆
吉野の桜の湯♨️で〆😆
釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 最後は娘のバースデーケーキ🎂を取って帰っておしまい😊

最後まで見てくれてありがとうございました😊
最後は娘のバースデーケーキ🎂を取って帰っておしまい😊 最後まで見てくれてありがとうございました😊