3年ぶりの由布岳と初お鉢巡り💃

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

急遽、日曜に山に行けることに🙌 じゃ、何処に登る❔ いくつか候補を考えて由布岳に決定しました😀 三年前、パートナーの足の痙攣でお鉢を目の前にして断念してから、あっという間に3年😂  いくなら、年齢的にも今しかないので、最初で最後のお鉢巡りをしてきました💞 初めてのお鉢巡りは想像以上に厳しく、大きな岩を上がったり下りたり、写真を撮るゆとりもなく、アップダウンの連続に、ランチ前の空腹で最後は足に力が入らず、ヘロヘロで東峰に到着しました👊 マタエでランチ休憩してから元気も復活🙌 それからは早々に下山💃 途中、西峰で滑落事故があったりしてて、ちょっと、複雑な感情はありましたが、最高の天気の中、宿題にしてたお鉢巡りができて想いのこしはないですね💞 とても良い山歩きができました💓💖💝 これで、由布岳も卒業かなぁ😲😂😊