新緑の八経ヶ岳へ

2022.05.29(日) 日帰り

1926m

1900m

DAY 1
1926 / 1900 m

梅雨前にいけるときにいっとけーてな感じ朝4:30から天川村役場駐車場から八経ヶ岳を目指してみました❗ 足は仕上がってるものの、遥か先を目指すのと暑さもあるかと思い、まだ薄暗い時間での山行開始😄 登りで八経ヶ岳登頂を9:00に設定しましたが弥山鞍部からペース上がらずで2分オーバー😅 でも、そのお陰で前日、双門から弥山泊まりの素敵な4人パーティの皆様に出合い、おまけに写真も撮って頂きました🤗 初めて撮っていただいたかも👀 レアです🤣 ほんとありがとうございました😌 (後程フォローさせていただきます🙏✴️) その他にもたくさんの方と出合い挨拶以外にも会話もしたりと厳しい山行でしたが、楽しかったです😊 やっぱり大峰山系はいつ登っても最高‼️ (他のお山も勿論好きですが特別ですね) 下山ラストギリギリで電池0%で少し手前でGoalになってますが、ほぼ軌跡は入ってるのでお許しを🤣🤣🤣 予備バッテリーほんま機能しない😱💦 新しいのを買わなければ‼️ とにもかくにも流石に前日の二上山と、今日はかなり飛ばしたので疲れはありますが、楽しい山行になりました🤗 皆様もおつかれさま(山)でした🙇 (また明日から仕事がんばろ!) あっ、記念?の50座が八経ヶ岳だ😄 あと5月は月間累積100km越えたけど獲得標高が10km(1km足りず)に届かなかったのは残念💦