楽勝と思いきや💦鞍禿山

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

今日ははじめから法沢山と鞍禿山に登ろう❗️と決めていたので、車で35分走ってやってきました。途中で食糧をgetしようと思ったけどお店無かった😭ハイチュウで頑張るしかない💦  kazponさんのレポを見て真似っこさせてもらいました。所要時間だけ見て、サクッと行くつもりでしたが、kazponさんのペースが速いこと忘れてました😅  法沢山で久々に激しい靴づれしてしまいまして、イテー😭と思いながら歩き始め、予想よりしんどい登りにハァハァと息を切らし、こんなはずじゃなかった〜❗️と何度思ったことか。  でも山頂からは峰山の街が一望できて気持ちいい〜😊ってことでしんどさはリセットです。  山頂でお出会いしたヤマッパーさんに、「ブルーインパルスが飛んでる」と教えてもらい海の方を見ると飛んでましたー‼️ええもん見えたー✌️ありがとうございます。出会いに感謝😘  下りはストッパーがきかず重力に引っ張られるまま一目散。  今日の計画は無事に完了しました😉  整備されたいいお山でした♪