笠取山にテント担いで行ってきた〜

2022.05.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

GWが明け、久しぶりの会社で1週間目で仕事のトラブルが😫 そのおかげでその週の山に行く予定もキャンセルとなり、家にいても土日の休みでも仕事の事が頭の中でグールグル😓 そんな中、精神的ダメージから少しずつ這い上がってきた中で前から山友さんと約束していた笠取山にテント泊行ってきました〜。 前日までまた仕事でキャンセルかも😩と思ってたが、何とか行けるとなったので会社帰りの22時閉店間際のスーパーに寄り色々と食材を買い、家に帰ってさっさと準備をして次の日出発しましたが、ビールのつまみやら夕飯におかずやら買ったもの半分くらい忘れてしまった😅 笠取山の駐車場は近くはどこも満杯で、登山口から20分位離れた所に停めて登山口まで歩いて戻りスタートです。 (結果的には2日目の下山した場所の近くに偶然にも車停めてたので結果良かったのです) スタートしてあっというまに笠取小屋に着いたのですが、すでにテント場はかなりの混み用でした。 1日目が終了してのビールが最高で、疲れが溜まってたのかビール1本飲んだだけでかなりの睡魔に襲われて、18時頃には寝ちゃいました😅 2日間天気がとても良く、景色も最高ーでかなりのストレスが発散されました😄 やっぱ、山はいいなー😆😆😆