🌿上高地🌿徳沢園でテント泊🏕

2022.05.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

先週、山友さんと行くはずだった 藤原岳のテント泊🏕…急用で間際に❌😭 申し訳ないなぁと沈んでたら、なんと… 「上高地向かってまーす」と😆 レベルアップ⤴️して楽しんでくれてるじゃん😂良かった〜😂そして山友さんのレポの 上高地の美しさに魅了され✨✨「私も行きたーい‼️」のひと言に 「では一緒に行きましょう」っと山友さん 2週連チャンの上高地テント泊🏕🤣 おまけに自宅🏠から上高地までの送迎付き🚗 本当にありがとう😊 上高地は思ってた通〜り、いやそれ以上に 素敵な所でした✨ 大正池から見る焼岳⛰山肌剥き出して ワイルドやった〜噴火せずこのまま収まって欲しいなぁ。 そして、上高地のシンボル河童橋は相変わらず大盛況でたくさんの人で賑わってました☺️ 穂高連峰⛰✨の美しさにも感動✨ ピカイチ☝️やねぇ❗️ 「あれが西穂にロバの耳に…」 何度か訪れたことはあるけど⛰登ってない時やったからさ、ひとつひとつ確認して😁 高さと美しいさに圧巻され、見てるだけで お腹いっぱ〜い😁 上高地はどこ見ても綺麗‼️絵になるよね〜🥹素晴らしい‼️beautiful〜😆 現実逃避の素晴らしい旅になりました🎶 ありがとう〜🙌